読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1day7tool and 4App:5~8日目

こんちはユウキです。

 土日は小旅行に行ってました。人生初のディズニー楽しかったです。

 

目次

 

5日目(3月3日) 

26.カバン

旅行行くのに、荷物を入れるため。

27.モバイルバッテリー

外出時はあまりスマホ、ネットは使わないので必要性は低いですが念のため。

28.タオル

 体拭いたり汗かいたりした時。

29.フェイシャルペーパー

 あると便利。

30.財布2

 旅行行くのにまとまったお金が必要だったのでいつも使っている財布とは別で折りたたみの財布。

31.上着

 朝方と夜は寒い。

6日目(3月4日)

32.花粉症の薬

 花粉症がひどくなってきました。

33.マスク

 上と同じ理由。

7日目(3月5日)

 無し

8日目(3月6日)

34.銭湯用トートバック

 お風呂に行きました。

 

iPhone 4App 

17.LINE LIVE

 見たかった。

18.残高確認(ジャパンネット銀行)

 キャッシュカードの残高確認用。

19.Prime Photo

 iPhoneで撮影した写真はAmazonクラウドストレージへ。再度写真を見るってことはほぼないので写真撮る必要ある?って感じですけど、写真撮るのも旅行の醍醐味です。

20.時計

 目覚まし機能の利用ですね。

まとめ 

 小旅行に行ったのもあり、あまり持ち物の選択はありませんでした。と言うか出来ませんでした。

 実家住みってこともあるので基本的にはもう必要な物はないかもですね。iPhoneのAppに関しても残るはポイントカード系ですね。

 オタク系グッズに関して今回はおこなってないですけど、本当に欲しかった物しか元々ないので必要ないかなと。

 今回でこのチャレンジ終わりにするかもしれません。あと数日やってみて何もなければやめます。

広告を非表示にする