
オタクライフとミニマルライフ

オタ活しながらミニマムライフ

1day7tool and 4App:4日目

ミニマルライフ

 こんちはユウキです。

 このチャレンジよく分かんなくなって来ました。

 

 

目次

 

4日目(3月2日) 

21.Yシャツ

とりあえずのYシャツ。

22.ジーンズ

とりあえずのジーンズ。ジーンズ大好き人間です。

23.靴下

 靴下ないと寒いの。

24.ポータブルCDプレーヤー

 ミニマリスト名乗ってるのにCDなんか持ってるの?とか言われそうなもんです。ええ、持ってますよ。だいぶん数を絞って130枚くらいです。まだ増える予定です。増えることはあっても減ることは無いでしょうね。

25.パンツ2

 流石に下着は1日で変えたいもんです。

 

iPhone 4App 

13.カメラ14.マップ15.天気16.写真

 明日の夜中から小旅行に行くのでとりあえず旅行中使うであろうアプリを選択。これだけあれば何とかなります。

まとめ 

 もう、相当な快適さです。あとは趣味の物とか、あったら便利な物でしょうかね。