読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1day7tool and 4App:1日目

こんにちは、ユウキです。

 

当初は1日7アイテム生活とiPhoneの4アプリ生活は最後にまとめて記事にするつもりでしたが、1日1日別で出すことにしました。あと1day7tool and 4Appとでも言っておきます。 

目次

 

1日目(2月27日)

1.iPhone

 とりあえず、文明の利器iPhoneちゃんを選択。この子がいれば割となんでも出来てしまう。ただ、今回はiPhone内でも似たようなことをしているで1日目は4つのアプリしか使えませんでした。

2.iPhone充電器

iPhoneちゃんもこの子が居ないと役立たず。iPhoneを選んだら必然的にこいつも。

3.リップクリーム 

iPhone関連 に続いて真っ先に選んだのがリップクリーム、この時期はどうも唇がすぐにかさかさになるのです。唇かさかさ系男子には必需品。

4.PS4

やっぱりゲームやりたいです。iPhone以外に娯楽が無かったので、いつもより集中してゲームができました。

5.モニタ

PS4やるならこいつも必要。

6.布団

今は冬です。流石に寝る時布団がないと凍えてしまいます。下手すりゃ死んでしまいます。

7.ペットボトル

基本水分はペットボトルに入れて飲んでいるので選択。水分補給しないといけないですからね。

 

iPhone 4App

1.スクフェス

 毎日の日課です。最近、iPhone内のゲームはこれのみになりました。ですが、スクフェスも正直惰性でやっている感じなので辞めようか考えどころです。あと、これは私的なんですがラブライバースクフェスやってるが前提って考え方どうにかなりませんかね?

2.Safari

 Safariがあればどうにかなる。youtubeも見れるし、Twitterも見れる。大体のことはできますね。真っ先にこいつを縛る生活をすべきですよ。はい。

3.メモ

 今回のチャレンジのメモ用に。

4.LINE

 LINEは通知が来るまで入れる予定無かったのですが、QRリーダーが必要になったので仕方なくいれました。自分あまり自分からLINEってしないので。返信する用のLINEクライアントってないもんですか。

まとめ

 正直なところ衣服などを含め無かったので意外と楽なもんです。服とか入れたらもっと厳しいんでしょうね。

ネタバレですが4日目から衣服も含めます。

広告を非表示にする