
映画感想:ラ・ラ・ランド

 いま話題の映画、ラ・ラ・ランド見て来ました。

 

おすすめ度:★★★★☆

 

一言感想:ミュージカル映画最高やん。 

 

予告

 

舞台はロサンゼルス。ジャズピアニストであるセバスチャンと、女優を夢見るミアの恋の物語!

 

物語は普通しかし、

 物語はそれぞれの夢を追う若者の青春劇です。

二人が出会い、恋をし、それぞれ夢を叶える。

ストーリーは本当に普通なんです。これは今までいくらでも見たぞって感じです。

 しかし!ミュージカルパートは最高ですね!

僕はいままでミュージカル映画ってディズニー位しか見たことないんですけどね。

 本編始まっていきなり、歌いだします。その後もなんども歌います。約7割くらいミュージカルパートです。 どの歌も聴いてたら元気が出てくるんです。映画見終わってから速攻でサウンドトラック買いましたね。

まとめ

ラ・ラ・ランドはとにかくミュージカル映画です。

お話を目的で見に行くよりとにかく元気がでる音楽、ミュージカルを見たいって感じで行くといい感じです。見終わってからはヤル気と元気が溢れて来ますよ。

 

オススメです。映画見終わったら買おう!

La La Land (Original Motion Picture Soundtrack)

La La Land (Original Motion Picture Soundtrack)

  • Various Artists
  • サウンドトラック
  • ¥1600

 

広告を非表示にする