読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1day7tool and 4App:3日目

こんにちは、ユウキです。

 

3日目です。この日からルールを少し変えました。

  

目次

 

3日目(3月1日)

14.トートバック

 買い物にいったので選択。

15.ハンドクリーム

 手荒れがまた起き始めたので選択。なぜか2年ほど前から慢性的に手荒れ状態です。右手の人差し指と中指がとにかく酷いのです。皮膚科に行くべきか...

16.歯ブラシ

 2日間はお風呂に入ってる間、うがいをすると言うなんとも言えない荒技で乗り切ってました。2日ぶりとはいえすごく気持ち良かった。歯磨き大事だね。

17.ボディーソープ

 体と顔兼用のやつです。僕は基本的にタモリ式入浴と普通に石鹸なんかを使って洗うのを2,3日交代でやっていたので無くてもあまり苦ではありませんでしたね。

18.液タブ

 お絵かきしたくなりました。13inchか15inchに買い換えたい。

19.部屋着兼パジャマ

このままではヌルいと感じで3日目の夜から衣類も含めました。

20.パンツ

僕は基本的にシャツは着ないので下着はパンツだけで済みます。

 

iPhone 4App

9.はてなブログ

 スマホでも更新できたら楽だと思い選択。アプリ版のはてなブログも過去記事の引用とかYoutube貼り付けとか楽にできないものだろうか。

10.メール

 携帯が鳴ってる。どうせメルマガだけども反応しちゃうぜ。

11.AppleStore

 アプリの更新が来たよ!

12.YouTube

 はてなブログに動画貼るのに使いました。

まとめ

 今日から衣類も含めたので明日からは多少は選択が慎重になるはず。

しかし、現状で最低限必要なものはほぼ揃ったんじゃなかろうか。自分でもよくわからない。 必要最低限ってなんだよ(哲学)

広告を非表示にする