
オタクライフとミニマルライフ

オタ活しながらミニマムライフ

ユウキのプロフィール

ミニマルライフ オタ活

どうも、ユウキです。

 

 この記事は僕がやっていること、好きなもの、やりたい事をひたすら書いていくプロフィール兼なんかです。

※随時更新予定です

 

 

【目次】

 

オタクライフ

アニメ

 小学生の頃、VOCALOIDを知ってから色々狂っていった。

ここ数年はラブライブ!にどっぷり浸かっております。あとはぼちぼち。

フィギュア買ったり、CD買ったり。 

映画・ドラマ

小学生の頃、親に死霊のはらわたとか見せられてから色々狂っていった。

ホラー、スプラッター、ゾンビが大好物。

最近はウォーキングデッドが好き。

 

ゲーム

PlayStationが大好き!

ホラー、オープンワールドが大好物。最近DLC販売のみで買おうか迷い中。

 

ミニマムライフ

 僕は一応ミニマリストを名乗っている。

 いつどこで知ったかはよく覚えて無いが、そのライフスタイルに感化されミニマルライフを始めてみようと思った。

 だがオタクだ。 物が増えるのがオタクの性だ。どうしようもない。

 しかし、ミニマリストというのは『自分の』最小限を見極め、生活の中のノイズを取り除き、好きな物に集中するライフスタイルだとかなんだとか...

 ミニマムライフについては後日、自分のミニマル論(?)でも書こうと思います。

 

趣味

ギター 

中学生の時、けいおん!にハマって買ったギターそのままズルズルと続けております。

筋トレ 

ごりごりマッチョ目指しじゃなく健康目的で。